韓国映画: ナンパの定石

b0021101_2231581.jpgソウルに行ったときTVで放映していて面白そうだったの見たかった映画です。主役は、ソン・イェジン(四月の雪、ラブストーリー)と、ソン・イルグク(チュモン)という豪華な組み合わせ。日本では公開されたのかしら?チュモンはかなり面白いらしいですね。長いから見れそうに無いけど・・・。

ナンパのプロ同士のラブコメディ。二人とも美男美女でコメディなんてやりそうにないイメージだったので、意外です。お堅い感じのチュモンのお兄さん、ハンサムに見えるときと、おっさんのように見えるときがある不思議な人です。ソン・イェジンも、いつものおりこうさんイメージとはちょっと違ってて、”ファン”にはいいかもね~~~。ただ、映画は、中身が無いですねぇ。二人のファンだったら楽しめるかもしれないけど、さっき見た”カンナさん、大成功です”にくらべると、ちょっと失敗のほうかなぁ。5点満点で★★。
[PR]
by the_big_blue | 2008-03-30 22:50 | K-POP, drama, movie