人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起: ジェス~~~!!(ジェジュンとジュンス)

東方神起: ジェス~~~!!(ジェジュンとジュンス)_b0021101_8474626.jpg
写真はジェジュンとジュンス。パリの写真集からです。トンバンのカップルの中では、マイナー?みたいだけど、私はこの組み合わせが一番スキです。ジュンス&ユチョン、ジェジュン&チャンミンもいいね。

さてさて、BIGBANGのコンサートも終わり、残るイベントはトンバンのさいたま2日のみとなりました。初のコンサート参加なので、とっても楽しみです!座席はどこかなぁ?双眼鏡必携だわね。

肝心のウリSE7ENは今年はアメリカ活動で終わるのかしら?七夕あたりにアルバム出すつもりかなと勝手に想像していますが。あああ、日本なんて来る気ないんだろうな(号泣)。ソウルまでなら追っかけていくわよ。もう、待ちくたびれてるのに、やっぱりSE7ENを捨てられない(笑)。

ところで、シューパージュニアが夏に来る(avexだね)みたいだね。でも、これには手をださないでおくつもりだけど、気がかわるかもしれん。彼らの歌とキャラは結構好きなんだけどね。識別できるのは半分ぐらいだけだけど。

さて、ジェスの関係には仲がいいとか悪いとかそういう言葉でくくれない何か深いものを(勝手に)感じますね~~。5人そろっての東方神起だけど、でもやっぱりこの二人のなくしては東方神起の音楽も笑いも語れないっ!
by the_big_blue | 2008-04-02 08:47 | TVXQ!