東方神起: ユノとユチョンのお気に入り写真 + チャンミン

b0021101_195321.jpg
東方神起モード、徐々に高まってきています。いよいよ1ヶ月後はコンサートだ。SE7ENの写真を見ると見境無く右クリックの女ですが、なぜか東方神起あまり写真を集めてない。PCに保存してある写真数えたら、40枚しかなかった。そのうち、ジュンスだけが映ってるのが22枚。ユノが映ってる写真は今日まで1枚もなし。5人とも好きですが、ジュンスが可愛すぎるのよね。ただ、ジュンスの写真は選ばないと・・・(笑)。ビジュアル的には、ジェジュンとチャンミンが好きなのですが、、どちらも逆に&常に美しすぎて逆に写真は1,2枚ずつしかない。今日ネット徘徊してたら、かっこいいユノ見つけた!これがユノの写真保存第1号となりました。

b0021101_183118.jpg
ユチョンは、ミステリアスな男だ。髪型やファッションが、本人の趣味なのかスタイリストさんなのかは分からないけど、たまに理解しがたいスタイルの時がある。最初は、ジュンスと顔の区別付かなかった。最初は、なんで彼が美男子?と理解できなかったが、今は分かる。すごく雰囲気があるんだよね。それで、美しいの姿が半端じゃない。横顔とか憂いがあって、妙な色気があって、声も低音で。でもね、ユチョンの写真で一番すきなのがこれなんです。お菓子を握りしめて、口をとんがらがらせてるのが、もう可愛くて仕方ない!

b0021101_1214512.jpg
PS
昨日は、ジェジュンとジュンスのツーショット写真を載せて、今日はユノとユチョンをアップしたんだけど、チャンミンがなくてかわいそうだなと思って追加で載せます。東方神起の中で彼が一番綺麗だと思う。背が高いし、顔も綺麗だし、スタイルいいし。個人的には、妙な優しさと、でも時折見せるB型っぽいといころや、ブラックな感じが好きです。頼むから鍛えすぎないでsね。彼は、これからどんどん素敵になっていくだろうね。ピアスをあけて1.5倍かっこよくなったかどうかはわからないけど(笑)、はにかみやさんなのもかわいい。あまりスレないでね~~。
[PR]
by the_big_blue | 2008-04-04 01:15 | TVXQ!