Anyband の CMで ジュンスがつけてるピアス

Anyband の シア・ジュンス(東方神起)!で、写真を載せていたのに全然気づいてなかった。

b0021101_2384934.jpgえ?何に気づいていなかったかというと、AnybandのCMで彼がつけてるピアスです。

先月 ネットで ”Xiah Style”というジュンスのピアスを見つけて買っちゃった。馬蹄型(horseshoe style)のデザインのアクセサリーが好きで、ネックレスは持ってるんだけど、他にも欲しいなと思ってたところにジュンス(^.^)のアクセを見つけたから、思わずポチッとね。

しかし、あちきは金属アレルギーがあるために、安い金属のピアスはつけられない体なのです。これは、この白金メッキなんだけど、どうだろうか?かぶれたら困るし~~。コーティング剤つけてトライしてみてもいいけど。でも、手元にあるこのピアスみると嬉しいわ!ジュンスがどこでつけてるのかなとずっと思ってたから、今日の発見はかなり嬉しい。

ここにもあった!
b0021101_2314899.jpg


そしてここにも。
b0021101_23475023.jpg


ジュンスってピアスがとっても似合うと思います。左右違うのつけていることも多い。おしゃれですね。それとも、片方なくしちゃったからだとか(笑)?ピアスをつけると、すごく映えるし、sexyになる。インタビューでは垂れ下がるピアスがお気に入りとか言ってたね。写真のピアスは垂れ下がり式。部屋にある卓上カレンダーは、いまこの絵です。月に関係なく、だいたいJunsuの写真をローテーションしてます。
b0021101_2339697.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2008-04-04 23:08 | TVXQ!