人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起: Magic Castle チョアチョア!

私は、東方神起の元気な歌も好きですが、やっぱり優しい歌が好きだな~。実は聞いてる時間はSE7ENより長い。SE7ENの声は切なすぎるのだ、今の私には・・・。

いまのお気に入りは Christmas Gift from 東方神起に入ってる、゛Magic Castle” 魔法の城(マボベソン)です。1st Live Tour Rising Sun のライブでも歌ってます。これが、゛チグムチョロム゛に並ぶいい曲。YouTubeのリンク載せたんで是非見て下さい。白い王子達の可愛いこと。ぶっといパンツが可愛くて笑える。チャンミンはあどけなくて、まだ目ぢから無し。ユノは歯を治す前か?イマイチ垢抜けない。売れないホストっぽいジェジュンに、1人フェロモンを振りまくユチョン。そして、金髪がとっても似合わないぷっくりジュンス。全員服装のセンスが微妙(悪い)なんだけど、それをさしひいても、そのダサさ加減がとっても可愛い5人組なのだ。このMVを何度も何度も何度も見てます。

Your tube: "Magic Castle by TVXQ"

この週末に半日近くかけて、ハングルと英語と戦いつつ”Magic Castle"の楽譜をネットで探しだました。もともとは、The Classicというグループの歌だそうですよ。急にこの歌をピアノで弾きたくなって、埃をかぶったキーボードを引っ張り出してくる始末。中二までピアノを習っていた過去がありますが、それ以来ぜんぜん弾いていません。ブランク長すぎて楽譜が読めなくなってた・・・。ぼちぼち練習します。

By the way, どなたか、コミ(Gummy)の゛クデ トラオミョン(If you come back)゛の楽譜を無料でゲットできるサイト知りません?有利サイトは見付けたんだが、ウォンの支払いとか嫌だし。これ、本当にいい曲なんです。

あと、この写真、可愛いでしょ?大好きなんです。3アジからお借りしました。まっかな服着て、まるで田舎のガキンチョみたいで大好き~。愛嬌の良さに面影がありますよね?おててがかわいすぎ。
東方神起: Magic Castle チョアチョア!_b0021101_23385261.jpg

by the_big_blue | 2008-04-14 23:38 | TVXQ!