HEY!HEY!HEY! - 東方神起ご出演

b0021101_8232381.jpg

↑しつこくカレーの王子様(笑)。カワイイから。


HEY!HEY!HEY!みたよ~。かなりの視聴率だったとか。想像以上に楽しかった。歌よりもやっぱりトーク(爆)?歌手なのにネタに悩む可愛さがたまりません。

チャンミンは最近急にかっこよさが増して、色っぽくなった。初々しさを残しつつ、ブラックな突っ込みも忘れず育って欲しい。楽しみだ。

ジュンスのナベアツ版カリスマは面白すぎて可愛すぎて。カリスマは何処まで本気なんだろうか?カレーに絶句してましたが、ヲイヲイ、10辛は辛くないとは言わないが、そこまで固まらなくても…。

そんなとき、変な男らしさを発揮していたのが、胃が痛くても更にカレーを辛くして食べるジェジュン。そういう無駄に見える所に命かけるジェジュンが好きだ。

ユチョナのグーは最高。完全にアイドル捨ててます(笑)。韓国のサウナでも捨ててましたし。このギャップにみんなやられるのかな?

ユノは最近髪が長いせいか、少し中性的な香りがする。前より好きになってきた。

あと二週間ちょいだよ。さいたまはデカイんだってねー。豆みたいに小さいんだろうな。 しかし、コンサートに行けるだけで幸せですよね。早くチケット来ないかな。
[PR]
by the_big_blue | 2008-04-16 08:23 | TVXQ!