見たい、読みたいよみたい: P.S. I Love You

b0021101_1733152.jpg昨日のイギリス映画”つぐない”を観て、Gerryのことを久々に思い出してしまった。ごめんね、ずっと放置してて。昨日、アメリカに住んでる友人(日本人)から "P.S. I love you"という映画がお勧めというメールが来たんだが、偶然にもGerryの映画だったじゃないか!ヒラリー・スワンクが相手と聞いてつまんなそうと思っちゃったんだよね。Gerryと似合わない気がしてさ。原作は、かなり難解らしいが良いらしい。読みたいなぁ。原書は無理だろうね。日本語でも、めんどくさそうな感じだったし。

b0021101_17401038.jpg”P.S. 愛ラブユー”は、日本では5月公開予定のようです。アメリカとイギリスではDVDは pre-orderです。お隣の韓国じゃ2月に公開済み(なぜか、韓国は早い)。なんで日本の映画公開はこんなに遅いんですか!?いろいろ、スポンサーとの絡みがあるからでしょうか?それにしても、この表紙素敵じゃないですか。Gerryの優しい目~~。懐かしい微笑みです。Gerryとは、劇場で見た”300”以来。思えば、”Beowulf and Grendel ”は1年半前にハワイでDVDかって、封も開けてねぇ~~。いいかげん、観ろよってか?
[PR]
by the_big_blue | 2008-04-17 17:42 | Entertainment