♪ラララ ミュージックフェア♪ & 東方神起 3rd Live Tour 2008~T~

美形すぎる。でも、面白すぎるこのナムジャ!
b0021101_2423971.jpg


日曜日のミュージックフェアを見て、ジェジュンに感動した。やっぱ、東方神起はいいなぁ。一生懸命で、面白くて、可愛くて。ひたむきな感じがいいんだよね。しかし、そろそろ拠点を本国に戻すという話だから、彼らを近くで拝めるのも、今年までなのかな・・・・。

MFでは、口パクやってて呆れちゃったパフュームの天然のおねぇちゃんは面白かったけど、今まで自分が今まで良かれと思ってやってきたことを根本から覆されて、ぐっさり傷ついているジェジュンがめっちゃ可愛かった。でも、ジェジュンにピコピコ動くメールもらったら、嬉しいよねぇ。あんなに、ハンサムで美しくていい声してるのに、あんた面白すぎるよ~~~。ギャップがすごすぎ。あれは演技なのか、素なのか。ま、どっちでもいい。とにかく、楽しませてもらいました。

昨日はそれで1人盛り上がっちゃって、youtubeで韓国でのトンバンの番組をいろいろみてたら、夜中の3時半で、6時過ぎに起きて会社行ったから死にそうだった。といいながら、今夜もじき3時だよ。どうするべ。

んで、ついに 3rd Live Tour -T-のさいたまアリーナのチケットが到着しました!まだ、一度も行ったことない会場なので、デカさが分からないのですが、アリーナ席が取れました。でも、アリーナったって広いからね。とにかく、めっちゃ楽しみです。じわじわと盛り上がってきていますよ。赤い棒、コンサート前にゲットしなくっちゃ。
[PR]
by the_big_blue | 2008-04-22 02:43 | TVXQ!