勝手に盛り上がり中!- "東方神起"コンサートまであと6日

頬がふっくらしているころのジュンスはほんとうに可愛い。この写真、アイライン濃いですが、うつくしいなぁ。赤ちゃんみたいなときもあるし、かっこいいときもあるし、可愛いときもあるし、一番変わるんじゃないかな。
b0021101_975283.jpg


うわーい、コンサートまで今日を入れてあと6日と迫りました。勝手にかなり盛り上がってます。とかいって、韓国歌と、ラジオばかり聞いてますが・・・。つれないSE7ENを、”今は”(一応限定)完全に追い抜いてしまってます。あーどうしよう。ミアネーSE7EN。でも、あんたが悪い!トンバンのコンサートグッズ、赤い棒以外にも買ってしまいそうよ。あとね~、Asia Tour とか History in Japan Vol. 3とか、Heart, Mind and Soulののデブデもやっぱり欲しい!(いろいろ買うもんがあっていいのう~。SE7ENは買い尽くした…)

只今のあちきの今の脳内メーカーは多分7(SE7EN)が7個あって(笑)、あと残りの半分は゛東゛で埋まり、残りが゛俊゛と゛在゛です(爆)。

先日、初めてチャミトレって番組を(ラジオ)聴いたんですが、これがまたビギステなみの面白さ。DJのお姉さん、声が可愛くて、また妄想度がかなり高くおしゃべりがとっても楽しい~。あの番組を聴いて私も吹っ切れたわ。寒いとか妄想とか言われようが、可愛いからいーじゃん!せっかく行くんだから、盛り上がらないと勿体無い!

皆好きだけど、やっぱりジュンスが一番好き。うっ、でもジェジュンも好きだ。でも、どんどん美しくなるチャンミンも捨てがたい。

今朝は、チャミトレのラジオを通勤電車の中できいていて、一人電車の中で大失笑。完全にヤバい人でした。だってよ~、英雄在中が青山のバーでクールに゛チャミスル、ボトルで゛とか言っちゃうんだもん。焼酎をバーで頼むかって!?面白いやっちゃ、あんなに綺麗なのに。優しい声も好き。

ウルサイウルサイと言われながらも、結局に皆に愛されてるジュンスは本当に可愛い。カリスマが完全にギャグになってるよ。オヤジギャグで韓国で見られるジュンスとは違う顔を日本で開拓拓出来たのではと思います。顔もキャラもダンスも大好きですが、やっぱり心から絞り出すような君の声は最高です!

黙ってればミステリアスな花美男なのに、弾けると可笑しさ爆発でそのギャップにやられちゃうユチョン。サウナのハケオヤジは素晴らしかった(拍手)。あそこまでやる人だとは思いませんでした。

日本語が一番上手かな?若いが実は一番大人で、正直で、容赦なく兄貴どもを斬るシャイなチャンミン。これからも、ばしばしとジェジュンと戦って、ジュンスを斬ってね!

そして、男らしくて、頼れる兄貴のくせに、たまに(よく?)空気読めない&寒いコメントいったり、ふと見せる頼りなさが可愛いユノ。

皆、本当に一生懸命で、可愛いです。売れてもおごらず、礼儀正しいし。ラスト公演まであと少し。体に気をつけて頑張ってほしいです。今年は、a-nationも行ってみたいな~。

PS(後記)
と思ったけどさ、チケット代、高いよ~~~~。行くべきか、取れたら行くか。
[PR]
by the_big_blue | 2008-04-28 08:39 | TVXQ!