人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 コンサートまで、あと4日

今日はもう終わりだから、明日から数えてコンサートまであと4日。先日、ネットでchummy train ”東方神起 大作戦” (ラジオ)を初めて聞いて、あまりのおもしろさにぶったまげております。これでアイディアを得て、Bigeastationを企画したんじゃないでしょうか?先日、”T”のプロモをしたときに、京都でやったユノとジェジュンの番組は聴いていたのですが、まさかこれが半年もつづいたあの、chummy trainだったとは!DJのおねぇさん、谷口キヨコさん、テンション高くて、東方神起大好きで、超楽しいのです。ジュンスのオヤジギャグを伝授したのは、まさにこの番組だったんですね。知りませんでした。半年で終わってしまったのがとっても残念です。

いろいろ発見もありました。FITBのライブDVDで、コンサート中のビデオが出てくるシーンがありますね。アカペラを歌うシーンで、ジェジュンが My Little Princessのキーがどうのこうのと話しててメンバーに謝っているシーンがあるのですが、その意味が全然分からなかったのです。その、謎が、チャミトレ聞いて解けた。マネージャーさんの結婚式でアカペラでいMy Little Princessを歌ったそうですが、ジェジュンがキーを間違えて下げすぎて、低くて暗い~歌になっちゃったそうなんです。なるほど・・・。

自分でも思うんだけど、SE7ENのこと好きと思ってるのは、自分が痛いとは思わないんです。でも、東方神起を好きだと言ってる自分はなぜか、痛いと思っちゃう。かわいすぎるからだなぁ。かっこいいとは正直、あんまり思わないんです。SE7ENのときは、いつもかっこいいとか、かっこかわいいとか思うんだけど。

ところで、チャミトレで、いきなり、”パンダの絵を書け”というミッションがでて、書いた絵がこれ。FM京都のチャミトレのブログからお借りしました。

東方神起 コンサートまで、あと4日_b0021101_18194570.jpgジェジュンの書いたパンダ。ピンクパンダとか自分で言ってましたね。普通は正面から書くと思うんですが、横顔のパンダなんですね。DJさんも5人の中で一番上手だと誉めていました。本当にかわいいし、上手ですね。他のメンバーのもブログにあります。それぞれの性格が出ていておもしろいです。FM京都で検索して、そこから chummy trainのところへ飛ぶとブログにリンクがあります。個人的趣味で、ジェスのみを載せております。あしからず(^_^;)。



東方神起 コンサートまで、あと4日_b0021101_1820111.jpg問題のジュンス。DJさんに、小学生低学年といわれていました。絵的には、可愛いし、上手だと思うんですよ。でも、でも、なんてうん○を書くかい~~~~~。さっさと書いて、おしゃべりしていたそうです。ほんと、落ち着きが無いんだから。歌ってるときは本当に素敵なんですが、よくチャンミンにも幼稚園とか小学生とか言われてますよね。

つうわけて、SE7ENそっちのけで、盛り上がってます~~~~。
by the_big_blue | 2008-04-29 18:27 | TVXQ!