ナルニア国のカスピアン王子とチャンミン

コンサートを土曜に控え、1人盛り上がりまくりの完全に危ない私です。毎日バカなことばっかり書いてますが、韓国にハマる前は、イギリスが大好きで、英文学だって好きだったんですよ。今度公開される”ナルニア国ものがたり 第二章 ”カスピアンのつのぶえ”もとっても楽しみにしております。。一応、全シリーズ原書で読みましたし~。でも、ストーリー忘れちゃったな・・・(意味ないじゃん、とほほ)。カスピアンには、前作の”ライオンと魔女”でタムナスさん役でインパクトを強く残したジェームス・マカヴォイ君も出ます!!。プレミア、行きたいな。

b0021101_2223125.jpg
最近、映画の宣伝で、カスピアン王子の姿を見て、おおお~~と思っちゃいましたね。なかなかかっこいいじゃないですか。最近、アジア系にしか反応しなくなってたんですが、若干オリエンタルな香りが素敵です。といっても、アジアの血は入っていないようですが。キアヌ・リーブスをもっともっと知性的にしたような気品のある王子顔。わ~~い、エゲレス人だって。イギリスも韓国も、そして日本も小さい国だけど、がんばってるよね!

興味ないかもしれませんが、あちきの原書を読んだ苦労話?はコチラ→息も絶え絶え読書: ナルニア国ものがたり”カスピアン王子のつのぶえ”

b0021101_22203780.jpg
と、ここから無理やり東方神起話につなげようとしてるのわかります?そうなんです、このカスピアン王子、ベン・バーンズ君って、チャンミンに似てません?チャンミンって、顔立ちも美しく、知性が漂う顔立ちだから、カスピアン王子を見たとき、おっ、チャンミンみたいと系と思ったのですが。

b0021101_9324544.jpgチャンミンは身長もまだ伸びているそうで、すでに186cm。ユノを抜かした。あの顔であの身長。やばいねぇ~~。夜心満々で映ってたけど、お母さんは美人で、チャンミンそっくりでしたね。
[PR]
by the_big_blue | 2008-04-30 22:04 | TVXQ!