さいたま アリーナツアー終わる

あああああ、終わっちゃった。

本当に、マジで、とっても、非常に、めっちゃくっちゃ、楽しかった。おもしろかった。嬉しかった。感動した。

次は、もっと大きな会場って、ありがとうメールに書いてあったけど、まだでかいところでやる気ですか??さいたまで充分だよ。雨さんみたいに、東京ドームでなんて嫌だよ。どんどん、遠くなっていくよ。

さて、これから何を楽しみに生きていこうか?
体と心が現実に目を向けることを拒否しています。
次また会いましょうって、いつですかぁ。

どんなことにも終わりがあるよね。
いい事も、わるいことも。でも、ユノが”また、会えるでしょ”と言ってたし。
[PR]
by the_big_blue | 2008-05-07 01:00 | TVXQ!