東方神起のお気に入り曲

空虚感継続中。まともな社会生活が営めない。といっても、悲しいかな、会社にはちゃんと行ってますよ。普通に仕事しています。ただ、心にぽっかり穴。どっかの湖畔のリゾートホテルを借り切って、一人で1日中音楽聞いていたい。おおお、余計寂しくなるかも。トンバンや~どうしてくれよう。精神生活破綻しそうよ(大げさな!!)。

たった2日前の事。楽しかった思い出で生きて行ければいいのに。

東方神起の好きな曲選んでみました。普段は、私は日本語のアルバムはあんまり聞かないです。 日本語アルバムなら、Heart Mind and Soul>Five in the Black>Tの順で好き。でも、韓国語のアルバムのほうをよく聞きます。一緒に口ずさめないのが辛いけどね。元気のいい歌も好きだけど、かれらのハーモニーが好きなのでバラードに好きなものが多いですね。

バラードは名曲ぞろいです。これえんえん聞いてても全然飽きない。

◎バラード
I believe (from 1st)
Always (from 1st and 1st live tour 2006)
Magic castle (from Hi ya ya single and 1st live tour 2006)
Hug (from 1st)
明日はくるから アカペラバージョン (single?)
Evergreen (SM Winter?)
Forever Love アカペラ (single)
約束 Remix ver. (single?)
Rainy night (Sigle)
Holding back in tears... (Vacation OST)
My little princess (From 1st)
Remember (from 2nd?)
Love in the ice (from T)
Beautiful thing (from Vacation OST)


ノリノリ

O正・反・合 (from 3rd)
Rising Sun (from 2nd)
Hi ya ya (single)
Purple line (from T)
All rise (from 1st live tour 2006 Rising Sun)
風船 (from 1st)
Summer dream (?)
Last anges -TOHOSHINKI ver. (from T)

キスしたままさよならは、いまいちピンと来ないんだわね。個人的には、Forever Loveでオリコンウイークリーを取って欲しかったです。
[PR]
by the_big_blue | 2008-05-08 08:42 | TVXQ!