☆5人のサンタクロース☆

b0021101_836724.jpg今日は珍しくユノです。コンサート行って実物見たら、えれぇかっこいかった。スタイル抜群。

引き続き廃人三昧(爆)。昨日は新大久保に生写真を買いに行ってしまいした。むなしさを埋めるべく、連日遊び歩いていて、毎日12時帰宅。家族にずっと会っていない。

例のネットで選ぶコンサート写真集を記念に買おうとしましたが、写真が選びきれず面倒になりました。ならば好きなのだけ欲しいなと考えを変えました。生写真は買わない主義でしたが、店頭で”とりぷるせくし”をみて、主義はあっさりと捨てまた。十枚ほどお買い上げ。

職安通りの”韓流スター”という店で(コンサート外で売ってた違法写真やと繋がってるんだろうね)買いましたが、ちとむかついたから書いとく。若くてわりとかわいい顔の方の若造が、閉店が8時だから早く選べと、7時40分過ぎに何度も催促にきやがる。こちとら仕事終わってやっとこさ来たんだぜ。まだ15分以上あるじゃん。

チャムカンマン!!うるせぇんだよ~~~。

しかし、とりぷるせくしのジュンスは最高。チャンミンは恥ずかしがりまくりなんだが、ジュンスはがっちりユチョンのまえに立ちはだかりのけぞって。せくしを越えて大爆笑ですわ。これはDVDに必ず入れてほしい…。が、教育上よろしくないか?

その後、ユノが来たという”味咲(あさ)”という韓国料理やさんに友人が行きたいというの行きました。過去、ユノと関係なく2回ほどいったことありますが、板の間が座りづらい印象しかなくってねぇ。確かにユノのサインありましたよ。がらがらでお客が誰もいなくてどうしようかと思いましたが。cocofunクーポン持って行けば、チヂミサービスしてくれるのでそれは良いぞ。食事は値段も手頃で普通に美味しかったですよ。

さて、ブログタイトルと離れまくりました。明日は台湾コンサか。ということは、もう台湾入りしてますね。行きたかった。月末は中国コンサ。来月だか再来月には何故かロスでやる韓国人の音楽イベントにも行くらしいが、SE7ENはいかないのかしら?SE7ENを閉め出した(24/7のプロモーションは一切Mnetではさせてもらえなかったと聞きました)、あのMnetがYGに出資するといういいニュースもありましたね。

また、話それましたが、東方神起は今まで3年近く日本ベースで活動してくれたから何回もラジオ、コンサート、テレビ、イベントで見ることができました。台湾、中国なとアジア各国ではそんなに頻繁には来てくれない。彼らは幸せを運んでくるサンタクロースみたいな存在なんだなと思います。秋からはイルボンペンもサンタクロースを待つようになるのでしょうね。寂しいな。日本に住んでまで活動してくれるアーチストは少ないもんね。

サンタクロースといえば、Christmas Gift from東方神起の曲は最高ですよ。”魔法の城”が大好き。ついでにPVの可愛さといったら…(ださくてかわいい)。リメイクですが名曲です。
[PR]
by the_big_blue | 2008-05-09 08:36 | TVXQ!