youtube三昧: ”音流”一気見

b0021101_22283771.jpg








アーチストなんですが、才能が多岐にわたるもんで。。。ファンは嬉しいけど。背筋と、柔軟性がないと、こんなポーズしたら、普通ぎっくり腰になりますよ。



youtube見てたら、止まらなくなりました。まずは、anycallのCMの3バージョン見て、大満足。一人のけもののにされたジュンスが、あまりに可愛くて、うれしくて。1人だけヨジャと絡まないからね。他のメンバーが絡んでても全然胸が痛まなかったわ。(笑)。

”深海魚”ってテレビ神奈川あたりで放映していたのをyoutubeにあるので見てくださいな。ユチョンが、深夜の録画で、寝起きでスタジオ入りしたらしく、死にそうな顔して出てるのが超楽しいです。

音流もあったので、1から46ぐらいまであってたから全部見ちゃったよ。1年間続いたそうです。見てて一日終わったわ。いやいや、罪悪感感じてたら、どっかのアーチストのファンとかやってらんないっすよね。楽しければいいさ。全部見るのに、す~ごい時間かかった。思えば、東方神起は姿を見る前に先にCDを聞いたんですよ。Heart, Mind and Soulね。だから、どんな姿だとか、どんなキャラクターだとか、どれだけオモロ~なのかなんて、全然知らなかった。普段TVをほとんど見ないから、ほんと未知の存在。姿を見たくてyoutubeで検索して当たったのが、いま思えばこの音流でした。イチゴ狩りとか、マザー牧場とか、ラーメン博物館のをいくつか見たんですけど、これみてめっちゃかわいいと思ったんですよ。でも、この時は誰が誰かもわからなかったし、誰がどの声なのかも分からなかった。このときは、ジェジュンとチャンミンしか見分けられなかった時代です。

音流の初めの頃は今から3年前だったんだけど、そのときは本当に日本語がまだまだでした。今見ると感慨深い。ほんと、成長した。成長できるってすごいよなぁ。当時はインタビューも時間がかかったり、言いたい事が全然言えなくてもどかしいそう。まじめに受け答えしてるし、話す言葉も短文で単文ばかり。今日はいい天気とか、とっても楽しかったとか、カツどんが好きですとか。それが、番組の後半近くなると、いろんな形容詞とか使えたり、て長い文も作れるようになって、愛想も言えるし、冗談も言えるようになって、めきめきと日本語が上達した。今の姿をしってて、昔の姿を見ると、感慨深いなぁ。みんな5人ともかわいいんだよね、それぞれ。
[PR]
by the_big_blue | 2008-05-10 22:20 | TVXQ!