韓国ドラマコーヒープリンス1号店

b0021101_18134172.jpg
絶対見たいと思ってたドラマです。1ヶ月前にすごい勢いで見てて、盛り上がりまくってたんですが、もったいないから、残り3話を残していたら、東方神起ブームがきて放置プレイとなっておりました。この土日でやっと見終わった~~。

コーヒープリンスという、男性だけのカフェに、ひょんなことから勤めることになったコウンチャン。女性ということを隠していたが、そこの社長と恋に落ちて。。。という話。コウンチャン役のユン・ウネは”宮”に出てママすね。元気いい役が似合ってます。御曹司の相手役コン・ユは、なんで人気か分からなかったけど、ドラマ見たら、とっても爽やかで、男らしくて、まさにモムチャンで、素敵な俳優でした。兵役いっちゃったね~。

カフェに勤める他の店員さんや周りのメンバーもなかなか魅力的です。ストーリーに深みは無いかもしれないけど、オシャレで元気が出るドラマかな。韓国的というのかな、とにかく熱いですわ、皆さん。こんなに恋愛に熱くなれる人たちがうらやましくなりました。若さのせい?アタシも熱くなりたい~~とうらやましかったです、正直な話。でもねぇ、現実は熱くなりたくてもなかなかねぇ...

社長(コンユ)がコウンチャンを見る目が、本当に可愛いと思ってる愛情タップりの優しい視線で、普段がぶっきらぼうなキャラだけに、それが彼のファンにぐぐっとくるんだろうなぁ。ま、コウンチャンが男性でないことがばれるまでが超~~~~盛り上がります。そこまでは★5つつけたい勢いでしたが、女と判明後話、留学、家族の反対などありがち展開になり、女らしくなったコウンチャンに私が魅力を失い★★★1/2。

珈琲王子、秘密王子(SE7EN)、高句麗王子、東方王子と王子だらけでうれしいやら、困るやら。
[PR]
by the_big_blue | 2008-05-11 17:50 | K-POP, drama, movie