人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All About 東方神起 Season 2 はすごかった

このサジン卒倒するくらい好き。
All About 東方神起 Season 2 はすごかった_b0021101_015571.jpg
”O”正反合の写真シリーズ。全員やばいくらいかっこよすぎ。。。(ため息)この写真集欲しい。それをいうなら、今は何でも欲しい。コンサ、プラハ、パリ、ボラボラ、しかし、一生懸命ポチッとするのを押しとどまってる。

ところで、とこかで韓国版の”O”正反合のメイキングを見た気がしたんだけど、それがどうしても思い出せなかったのよね。最近いろいろ見すぎで、どれがどれだかもう訳が分からないのです。ジェジュンが、監督さんに、視線が優しすぎるとかなんとか言われてるやつ。でも、眼のメイクがすごかったから、日本語のメイキングじゃないんだよね~~。これが見つからなくてずっと気持ち悪くて、一日もんもんとしていました。

あと、ジュンスのものすごい目張りメイク(これも好きな写真)の時の”O”正反合のショーケースのも動画が見たくって、コレを探しまくってました。こんなことしてると、あっという間に週末終わるんです。最近、うちのPC、重くなったせいか遅いし。

週末に、風船のカッコして正反合を踊る動画をyoutubeで見つけて、あれれ、そういえばAll About 東方神起 2にはいっていたと気づき、家に戻って箱をよくよく見てれば、私が求めていたものがすべて入っているではありませんか!

灯台もと暗しとはこのことだった (ーー;)

このDVDは、これは去年の晩秋にソウルにいったとき、購入したんです。この時は、トンバンも好きではあったけど、まだ詳しいところまでは知らなくって、買ってから一度みたきりでした。それも、量があまりに多くて、最後は流し見してたという、不埒な私。日本語字幕がないから、なんとなくあやふやな記憶になってたのもある。今、見てみれば、他にもおいしい映像満載ではありませんか。今日は、写真集欲しいのが何冊も出てきて、ぽちっしたり、消したりいろいろしてたんだけど、とりあえずこのDVDを見てしのげそうです。という、しのがなくては!
by the_big_blue | 2008-05-13 00:24 | TVXQ!