東方神起の超オモロラジオ: Bigeastation (ビギステ)

b0021101_9315188.jpg
大好きなビギステ。いつまでやってくれるのかな?これ聞くたびに、ますます東方神起が好きになります。ラジオを聞けない方にバカウケ話をお裾分け。

4月末のビギステ。ますますジュンス溺愛状態。この回は、ユノ、ジェジュン、ジュンスの三人。ユノが入ると番組は暴走は少な目。しかしジェジュンとジュンスはどうはじけるか全く見えない二人なので、リダは気が抜けません(笑)。ついつい、二人の動きを無視して予定通り進めようとします。そういうユノが前は苦手だったが、最近けなげに見えてくる。

東方見聞録でコンサートの失敗談を語ってます。ジュンスが語ると、失敗がうつ向いて反省する事ではなく、前向きなアクションにさえ思えてくるのが不思議です。この前も”音楽戦士”でユノに前向きすぎと言われてましたが、悲観的な私には君がまぶしい!

初日の横浜で、Forever Love (名曲!)の歌詞間違えたらしいです。自分で間違えたと歌付きで説明してくれました。上手いから外国人なら間違えたとはわからんだろう(爆)。

オリジナル歌詞→
まっすぐ二人を照らした、夕焼けきらめいてる。
いままで感じたことないくらい、胸の深くが熱い。


と感動的なバラードなのに…

ジュンスオリジナル→
♪まっすぐ、二人を照らした、夕焼け~たらり~たろり~。
ぱらそり~じゅらこれ~♪


으컁컁 (オルアバ2みたらわかりまっせー、うっきゃんきゃん!)
どうにかしてくれ、このおもろいナムジャ。おねぇさん(アジュンマだが)は、生活が破綻しかかってる。
[PR]
by the_big_blue | 2008-05-13 08:38 | TVXQ!