東方神起ニューシングル: 取らぬ狸の何とか・・・夏のイベント??

b0021101_18202525.jpg日本でのコンサートの余韻にひたる間もなく台湾・韓国へ。あとマレーシアと北京でコンサート。んで、間にLAだっけ?あ~~、忙しい、忙しい。暇な私は、こうしてくだらん戯言を書いているわけですね。しかし、あれだけ日帰り/1泊旅行感覚でアジアの国々を行き来してたら、自分がどこにいるのかとかさえ分からなくなっちゃいますよね?外国へ行っても、韓国でもホテル出てふらふらも出来ないだろうに。ゆっくり温泉入ったり、観光させてあげたいですね。


ところで、7月23日にニューシングルが出るそうですね。去年は、Summer Dream!!
生まれて初めて買った東方神起のCDがこれでした。おまけに、同じCDを4枚も買ったのも生まれて初めてでした。それが、予想外に東方神起にはまるきっかけとなるとは・・・。

話を戻してと。今年は夏のバラードだそうですよ。東方神起のバラード、大好きです。2週連続でオリコンウイークリー1位獲得しましたね。あと、次のシングルで再びウイークリー1位を獲得すれば、外国人歌手としての新記録達成となります。多分、彼らとしても、SMエンタ的にも、Avex的にも、大韓民国的にもアジアの星である東方神起のために絶対にゲットしたいところ。

しかし、今回は、高句麗の王子も助けてくれないでしょう。となると、残るはペンの力のみ。つまりは、普段CDろくに買わない人に4枚買わせるような何かすごいイベントを企画しないと、達成は
そう簡単ではないと思います。Jの妨害はあるのでしょうか?心配です。頭がトンバンだらけで、昨日夢にジェジュンがでてきたので、なんだか頭がくらくらしてるパーボーペンは調べました。

7月23日(水) CD発売
7月26日(土) a-nation in 名古屋
8月2日(土) a-nation in 宮崎

ウイークリーチャートで1位を取るには、23日(水)から29日(火)まで売らないとならないはず。となると、そのあいだにアクションが必要。私の勝手な推測ですが、24日あたりに東京でイベをやり、土曜のエイネ in名古屋の前後で中京・関西地域でイベをやり、宮崎のエイネの前に福岡あたりでイベは組めないスケジュールではないと思います。

秋あたりから韓国へカムバックする予定ですし、北京オリンピックにも行くでしょ?凱旋の土産も欲しいはず。そして、これから見送る優しいトンバンペンは最後の貢物をavexにする覚悟は出来てると思います(爆)。要は、タッチ会やってほしいのと、自分がそれに行きたいだけです。

タッチ会やってください。近くで会える機会を作ってください。でも、いけなかったら本当に悲しいな。理想は土日に関東でおねがいします。でも、それやったらトンバンくん達、休めないね。

早く頼んだDVD来ないかな~~~。うちに帰ったらオルアバ見ようっと。
[PR]
by the_big_blue | 2008-05-15 18:24 | TVXQ!