All About 東方神起 Season 2: カップルトーク

オールアバウト東方神起 Season 2のカップルトークをまた見始めました。好き勝手にコメントさせて頂きます。頭がトンバンだらけです。やばいです。

ぬあんと、10ものカップルがあるんですね。大好きなビギステ(ラジオ)の3人組ならその数はさらに多く~~。仲の良い五人ですが、人間ですからやっぱり相性というものはあるようです。勝手にカップルを分類してみました。ちなみに、私はジェス(ジェジュン&ジュンス)ファンです。でも、ユス(ユチョン&ジュンス)、ジェミン(ジェジュン&チャンミン)、スミン(ジュンス&チャンミン)、ユンジェ(ユノ&ジェジュン)も好き。

★対等・友達カップル★
結束が一番固い組合せ。年齢が同じというのも特に韓国社会ではポイントかも。一番気楽で本心をさらけだせる関係かな?

b0021101_13195723.jpg
① ユノ&ジェジュン→1番人気カップル?夫婦とも言われ、恋人のようでもあり、見てて本当に面白い。妄想をするファンが数知れず。また、そう思わせるような行動や言動も多し。Dangerous Love(ドラマ)は面白かったが、本人達も二人が噂になっているのをしっててわざと面白がってやっている部分もあり?

b0021101_1320993.jpg
② ユチョン&ジュンス→こちらも人気カップル。上の濃厚な雰囲気に比べるとライトでさわやか。子犬が二匹戯れているかのよう。いつも二人で楽しそうで、相手を見る目からラブラブ光線が出ている。このトークの引き際が最高。仲がいいからこそできる技。

★ウマが合うカップル★
二人の間に通じるものがあり、気が合うというか、相性が良い組み合わせ。キャラ的に見ても、ボケとツッコミの組み合わせになっている。それぞれのカップルには強烈なカラーがあり、非常に興味深い組み合わせ。

b0021101_1320205.jpg
③ ジェジュン&チャンミン→歳は違うのに、完全に対等扱い。力では圧倒的にチャンミン。ビジュアル的に私の好みの美しい二人。まるで兄弟のようでもある。殴り合いを見ていても、なぜかほほえましく思える。

b0021101_13202954.jpg
④ ジュンス&チャンミン→ B型同士でお互い通じるものを感じている模様。だた、チャンミンは几帳面で、ジュンスは正反対のようなので、まったく違う部分もあるが、のびのびとしていて気持がいい組み合わせ。東方神起の中では、精神年齢が100歳も離れた(ビギステ東方心理によれば)一番遠い組合せでもある。チャンミンがジュンスを見ていて本当にうれしそうにするのをみるのが嬉しい。

b0021101_13203864.jpg
⑤ ユノ&ジュンス→知り合ってからの歴史が一番長く、語らずともお互いの苦労をよく理解しているみたい。年下ではあるが、練習生としては2、3年先輩のジュンスには、ユノが頭が上がらない部分もあり。小うるさいA型に天真爛漫すぎるB型のジュンスは一番うるさく言う相手ではあるば、実は一番弱いというか、一目置いている気がする。

b0021101_13204832.jpg
⑥ ジェジュン&ユチョン→ソウルメイトとあったが、ユチョンにただのルームメイトだみたいなこと言われてましたね。この二人には、”秘密”という単語が似合う気がする。セクシーでミステリアス。二人ともふざけた人(ジュン○)と一緒にいると、おバカモード炸裂するタイプですが、このフェロモンでまくりの二人が一緒にいると、さらにそのオーラが増す。眺めているだけで色っぽい二人です。

b0021101_13205546.jpg
⑦ ユノ&チャンミン→長男と末っ子。そして、ダントツ背が高い二人。二人で並んでると気持いいと思います。多分、街で見かけたら一番目を引く組み合わせではないかと思う。実年齢は一番離れた組合せですが、精神年齢は一番近いかもしれない。チャンミンだけがユノを蹴ることが出来るという、ものすごい希少な関係。

★ライバルカップル★
尊敬しつつも、ライバルであり、うらやましい気持もあり、二人だけでいるのはちょっと居心地悪そう(笑)。

b0021101_1321438.jpg
⑧ ジェジュン&ジュンス→カップルトークでいつもと違う姿を見せてくれたかな。いいじゃないですか。普段はふざけまくる二人だが、ボケ同士ということもあり、つっこみをいれるユチョンやチャンミンがいないと、二人はアーチストの顔を見せ、照れくさいのかちょっと居心地が悪そう。ジェジュンは一生懸命ジュンスの目を見ようとしてるのに、ジュンスはカメラばかりみて、ジェジュンの目をあまり見ようとしないので。多分、恥ずかしいんだと思う。普段、お互い相手の歌に関しては面と向かってコメントする事はないのではないかと思う。二人ともタイプは違うが注目されたいタイプだし、目立ちたがりやだし、おしゃべりだし、プライドもあり、相手の魅力も分かっているけと負けたくないし、互いに刺激を受けて高めあえる関係。”違う二人の声がお互い声の足りないところを補う”とジュンスが言っていたがまさにそうそうと何度も頷いてしまった。このカップルが一番私は好き。しかし、あのジュンスをして何処に跳ねるか分からないラグビーボールのようだと言わしめたジェジュンっていったいどんな人?

★平和カップル★
ツッコミ同士だから暴走することはほとんどなく、平和に流れていく癒し系の組み合わせです。

b0021101_13211210.jpg
⑨ ユノ&ユチョン→5人はぞれぞれ人気ありますが、一番人気の二人かしら?歓声がこの二人のときはすごいです。私はジェジュン&チャンミンとう分かりやすい(笑)美形が好みですが、東アジア的美形が好きな人にはもうたまらんビジュアルの組み合わせですね。

b0021101_1321223.jpg
⑩ ユチョン&チャンミン→マスコミの前ではいつも後ろに追いやられ無口な二人。Tのプロモーションで二人に決まったときは、どうなるんだろうかと心配しましたが、この好青年達は爽やかにこなしていました。ただ、獲物(ジュンス)を目の前にしたときのこの二人のツッコミは素晴らしいものがあります。


勝手にいろいろ書きましたが、本当は彼らしか分からない。でも、あの5人があつまって東方神起。だれが欠けてもダメだし、あの5人でなきゃだめなんですよね。
[PR]
by the_big_blue | 2008-05-16 13:19 | TVXQ!