チャンミンのはだけた~ ”The Gift from 東方神起”

b0021101_13184697.jpg


子供の頃からハマりやすいタイプで、一旦ハマるとそれしか考えられなくなるんです。子供や学生の頃は、まだいろいろ制限があるし、親もうるさいし、歯止めが利くのですが、ええ大人になった暁には、すべて自分の自由(責任)でやれるもんだから野放し状態となっています。コンサート終わってから、週末は家に篭ってます。

ネットで見つけたこの写真、めっちゃ好きなんですよ。ジェジュンはメッチャ男っぽくてそれでセクシーで、ユチョンは今までの中で美の最高潮だと勝手に思うぐらい美しいし、ジュンスはぽっぺつるつるで可愛いし、ユノはまだ少年っぽくてあどけない。そして、あのチャンミンが~~。こんなに見せていいんですか??正直に言います、チャンミンの前あき(婉曲表現)の写真に惹かれました。

で、これがどこに載っていて、何の写真だか分からなくて、検索魔のあたくしは(ファン歴短いし、トンバン友達がほとんどいないので、自分で調べるしかない)調べたわけです。判明したのは、シングル ”hi ya ya”のもので、PVでもこの衣装で映ってますし、ボラボラ島で撮影したことまで分かったんですよ。

b0021101_13331116.jpgPVはそれはそれはとても可愛くて、爽やかで、曲もノリノリで大好きです。youtubeなんかで見られます。で、ボラボラ島の写真集があることも発見しました。写真の2nd写真集  ”Summer Pradaise in Borabora”です。多分、あの写真は、写真集に入っていると予想します。でも、見て無いからわかりましぇん。VCDもついているそうで、まぢに欲しい!!でも、でも、写真集は持ってるの見られたら恥ずかしいからなるべく買わないように我慢してるんです。


b0021101_13345926.jpgPVをボラボラ島で撮ったというシングル ”Hi Ya Ya” もおすすめでう。タイトル曲も、大好きですが、特に、”チグムチョロム”(Like Always とか Always とか 今のように と訳される場合もあり)のピアノver.は本当にお勧めです。東方神起のファンの人だったら、韓国歌も聞かれていると思いますがまだ手をつけていらっしゃらない方がいたら、それは大損失です。とにかく、この曲はお勧めです。3枚のアルバムには含まれていないのが残念でえすが、Rising Sun のライブには入っています。


b0021101_13533683.jpgさて、話を引っ張りまくっていますが、HMVを徘徊してたら、これ見つけちゃいました。これが、千円チョイで買えるなんて!!!(^・^)”Gift from東方神起”。言っておきますが、HMVの回し者ではありませんよ。これは中国盤(正規版)です。中国盤はリスクもありますが美味しいのですよ。他で台湾盤(正規版)のドラマを買ったときは、品質が非常に酷かった。DVDの一枚は傷や汚れで再生できませんでした。べタッとした汚れをとったら見られるようになりましたが、とにかく品質レベルは日本や韓国のものとは違いますから、リスクはご了承を。ま、HMVで扱ってるものなら安心していいとは思います。

中国盤のリスクの話をしましたが、メリットもあります。日本や韓国では絶対ありえないいですが、別々の商品が勝手に抱き合わせになって売られたりします。酷いのになると、違うアーチスト(SE7EN & Rainなど)が抱き合わせだったり。つまりこれは、 Hi ya ya と Christmas Gift from 東方神起がカップリングされているわけです。Christmasには、何回聞いたか分からない名曲 "Magic Castle”(魔法の城、マボエソン)が入っている。おまけにカードが4枚ついてるんですって。あの写真があるかもしれないっ!!さらに VCD(Magic castle & Hi ya yaPV,MV making)ついている。もうこれは買うしかないでしょう。

ま、そんなこんなで、土曜日に注文したやつが来たわけですが 最高!

きゃ~~~、チャンミンの写真のカード(裏は歌詞カードです)が入ってた!卒倒しそうだ。あとMVメイキングにはボラボラ島のショットが入ってる。中国盤だから見られないかもと不安でしたがパソコンで見れました。まさに 素晴らしい”東方神起からの贈り物”(その名のとおり Gift from 東方神起)でした。中国盤ですからVCDの画像はとても(笑)悪いです。youtubeよりちょっとましぐらいだと思って下され。でも、買ってよかったです。
[PR]
by the_big_blue | 2008-05-18 14:09 | TVXQ!