人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Junsu in Channel-a  カムカムジュースで噛むジュンス

Junsu in Channel-a  カムカムジュースで噛むジュンス_b0021101_0262363.jpg
どうすか~、この寒いオヤジギャグタイトル?ジュンスがやるからオヤジギャグも可愛いんだけどね。

昨夜、emaさんとこのブログで先日の”Channel-a”の中でジュンスがカムカムジュースを飲んだときの反応について盛り上がっていたのですが、本当にあの番組は面白かったです。他のメンバーが強力過ぎて、その中では辛口許容度がおこちゃまレベルのジュンス。それなおに、一生懸命辛いのを食べて、絶句している姿も良かったし。ジュンスの手って、指が先に行くほど細くて、白くて女の子みたいでかわゆい!(ま、なんでも可愛いわけだ)。あの番組の一番のツボは、カムカムあのジュース飲んだあとの一言。あまりに可愛かったから、ちょっと携帯で加工してみました。

東方神起のみんな~、レコーディング前なのに、いい食べっぷりを見せてくれてありがとう。でも、事務所さん、ちょっとは考えてあげてね。

PS
蒙古タンメン、デビルスキッチンは辛いもの好きとしては是非とも挑戦してみたいですね。
by the_big_blue | 2008-05-19 08:43 | TVXQ!