人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Junsu スキャンダル?

OMG! OMG! OMG!
Omo Omo Omo!

あああ、ショックだ。ジュンスが~~~。Soompiの掲示板見てたら、ショッキングな写真が。Korean Music Festivalで風船が終わって引き上げるとき、少女時代のテヨン(TAEYEON)とジュンスが、さりげなく手を繋いで、バックステージにいる時は二人とも寄り添ってたよ。Youtubeでもあがってました。今頃、韓国のカシちゃんの間で、多分大騒ぎにはなってるはず。

そりゃ、ジュンスはかっこいいし、可愛いし、愛嬌あるし、もてるだろうよ。でも、そういう話は聞きたくないもんよね。写真は、悲しくなるから載せないでおきます。ただ、Soompiの掲示板では、もっと大騒ぎになるかと思いきや、良識のあるファンが多くて、コメントもたまになんだよね。なんとなく触れてはいけない世界なのかしらな気配。全般的には歓迎ムードで、良かったというコメント多数。ジュンスのreal fanなら彼が幸せであることを喜ぶべきだというコメントみかけました。ごもっとも。その代わり、ネチズンやカシちゃんの反応は大変だろうな~~という意見もあり。

でもね、やっぱりね、あんな写真みせられたらへこむわ。昨日、キャプチャーしまくって盛り上がってたのに、いきなり天国から地獄に突き落とされた気分。アイドルのスキャンダルはアンデヨー(笑)。あっても隠さなきゃ。それ鉄則。

でもさ、あんな万人が見てるところでそういうことしたら、見逃すはずが無いのも、彼らは知ってるはずだよね~。女の勘(爆)によれば、あの二人の雰囲気は同僚や兄妹を超えてたわ。ま、真偽は本人しか分からない・・・。

キム・ヒソンの結婚式のSE7ENの噂のときもかな~~りへこんだわ。そんな現実的でない人のことをいちいち気にするのはいけないってことね。これで、ちょっと脳内メーカーJUNSUだらけだったのが、通常の人間モードに戻れていいかもしれん。

でも、やっぱり、ショックね。ちくしょ~~、寝るわ!
by the_big_blue | 2008-05-21 02:03 | TVXQ!