人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日 SE7EN's Day?

7月7日 SE7EN\'s Day?_b0021101_1946164.jpg
YGの社長ニムが、SE7ENが現在3社のレコード会社と協議中とかなんとかメッセ上げてましたね。1-2ヶ月かけて決めるということでしたが、ええと、今は5月21日でしょ?1ヵ月後だと6月21日。すると1ヵ月半あとが、七夕★。担ぎやさんのSE7EN君としては7月7日のSE7EN’s Dayには絶対企んでいると思うんです。

さすがに、現時点で本当にレコード会社も決まってないんじゃ、印刷やら、プロモやら7日に店頭にCDが並ぶというのは難しいかもしれないけど、なにかはあると期待していいじゃない?はやくCD聞きたいです。

去年の7月7日は幕張でな~~、超盛り上がりまくったのが懐かしいです。アメリカでの活動、思ったより長引いてるけど、いろいろ頑張ってるみたいだし、見守るしかないね。また、私は何かあるごとに一喜一憂しちゃうと思うけど、そんなペンたくさんいるよね?
by the_big_blue | 2008-05-21 19:49 | SE7EN, YG