ジュンスショック その2

昨夜 Emaさんとチャット?して少しは気分晴れたように感じましたが、今朝起きたら、やっぱり凹んでるようで、゛しつこく゛落ち込んでます。ジュンさんはどうしていますか?

予想以上にショックを受けた情けない自分にもショック。そんなに好きだったんだな~と。(おっと、もう過去形で書くか?)今はね、悲しいよりなんかムカついてきてさ、複雑な心境というか、キレてきたというか…(笑)。

アンタッチャブルなトピックなのか、意外に冷静なペンの方々が多いようで、うらやましいです。頭では理解しています。本人は嬉しかったのかもしれないけど、それを見せられるファンの気持ち・・・、あああ、そんなんどうだってよかったんだよね、君は!?逆ギレだぁぁぁ(笑)。

ナップンペンでミアネ!ホントのシアペンなら祝福せよと言われるかもしれません。頭では分かってもカスミアッパヨ状態で。これが正直な気持ちなんです。そんな人は私だけではないと思うんだが。

お陰で昨日からトンバンの歌が聞けなくなりました。大好きな歌なのに、たった一人のためにトンバンの歌を聞かないなんて他のメンバーに申し訳ない。私は歌が好きでファンになったんじゃないのか?ユノ、ジェジュン、ユチョン、チャンミン許してくれ。時間が解決するはず。生まれ変わってガンガン聞けるようになったころには、ユノとユチョンペンになってるかもしれない。でも、いま、タッチ会したら、絶対ジェジュンとチャンミンにするからね!素直に認めます私は悪いファンです。

マジな話、この話題は世間でどのくらいの騒ぎになってるのかしら?ジュンス一人だけで揺らぐアジアの☆東方神起ではないとは思うが。2Uペンの友人はあらそうなの?ってリアクションだったし…。
[PR]
by the_big_blue | 2008-05-22 08:35 | TVXQ!