ジュンスが・・・ テヤンが・・・ Chosun Online

あれま、あのニュースが朝鮮日報にも載っている。これって、すごい噂になってるってことよね?今、改めてこの記事を読むと、傷つく段階は超えたみたい。今は、冷静に、悪い言い方をすれば冷めた目で見ている自分がいる。でも、朝と夜で気持ちが180度変わるので、明日の朝はまた泣いてるかもしれません(笑)。やばい・・・、Junsu熱が冷めちゃったのかしら?自分でも分からないのです。東方神起の歌も、まだ聴く気になれないし。自分がこれからどうなるかも想像が付かない。一般的な話ですが、ファンって怖い部分ありますよね?あれだけ、騒いで、24時間そのことばっかり考えてて、週末もDVDとか見まくっていても、ちょっとしたきっかけであっさり冷める事もある。頭じゃコントロールできなくて気持ちが勝手にそうなっちゃうんです。どうするべ??今日不在で受け取れなかったけど、東方神起のDVDがいくつか届いたという知らせが来ていたぞ。そのまま見ないで・・・なんてなりませんように。一週間後に、前みたいにまたジュンス可愛い~~とか言えるのかな?(涙)

この事件の真偽はもう分からんし、付き合ってようがなかろうがどちらでもいいです。ただ私には、正直言ってJunsuに裏切られたような気がしてしまったのです。あんな、紛らわしいことさえしてくれなければよかったのにって。純真で、♪まぁっすぐ~~~ぱらぴろり~~♪とか歌詞を間違えて歌っちゃうような子が、l怖いから子供は見ないで下さいってぜんぜん怖くない顔してた子が・・・てね。 Anyway, Let's see how it goes......

ジュンスの記事→http://www.chosunonline.com/article/20080522000029

b0021101_0122292.jpgあと、朝鮮日報つながりで嬉しいニュースだよん。SE7ENではなく(ーー;)YGの看板となった”Bigbang”のテヤンが今度ソロアルバム ”HOT”を出しますね。その予約が好調らしいよ。予約だけで4万5000枚ですって。私はまだ予約していませんが、どうしようっかな~~。テヤン、かなり鍛えてますね。この前のコンサートでも、Tシャツやぶってましたね~~。SE7ENの雨降り”One”にはまだかなわんな。

テヤンの記事はコチラ→http://www.chosunonline.com/article/20080522000037





テヤンといえば、この写真大好き!長い足を偉そうに組んでいる大先輩の脇に、足をきちんと揃えてちょこんと座ってるテヤン。どっちもかわいいなぁ。
b0021101_0183422.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2008-05-23 00:19 | TVXQ!