人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国したか・・・

とうとうアメリカから帰ってきたようですね。延べ10日ほどいたのかな?例のMusic Festival後は写真集撮影してたらしいけど、オフもあったのでしょうか?

いろいろあった10日間でしたね。今思えば、一人相撲のような天国から地獄でしたが、今は逆に近くでリアルな情報が入らないのがよいのか、静かに元にもどりつつある気がします。

日本にはいないけど、ビギステは普通につづいてるんですよね~~。大ビギステファンとしましては、このまま永遠にビギステだけは続けてほしいなと思っているのですが。土曜には北京公演だし、ほんとに忙しいですね。以前チャンミンがインタビューで、自分がどこにいるか分からなくなるって言ってたけど、そうかもねぇ。

と、チャンミンの話題がでたところで、かわいいチャンミン様をお届け。今週のビギステも、ジュンスをいじめるチャンミンが本当に嬉しそうでねぇ~~。顔が見えなくても分かるんだから、多分、ニコニコしながら収録したたんだろうなぁ。しかし、チャンミン、どんどん素敵になっていきます。今年は、タッチ会は無いんだろうか???

帰国したか・・・_b0021101_22364387.jpg

by the_big_blue | 2008-05-27 22:41 | TVXQ!