東方神起:どうして君を好きになってしまったんだろう

b0021101_23173789.jpg
最初に好きになったのは、ジェジュン。顔と性格がアンバランスなところだ大好きだ~~。もちろん優しい声もチョア!そして、”あくま”っぽいところも好き。漢字で書く悪魔じゃなくて、”あくま”(笑)。韓国語でもアクマなんですよね~~。

昨日、聞きました・・・・。

書く前に、一時間ぐらい、あちこちのサイト検索しまくったの。その結果、ほとんどの人が、感動した、超いい、泣いた、と誉めてました。あたしって、センスがおかしい?このブログに来てくださっている方々からも良いと聞いていたので、期待してたんだけど、あああ、こんなこと書いたら、もうブログに来てくれなくなっちゃったらどうしよう。

正直いって(チャンミン風に)、この曲 微妙だ・・・。

やさしくて、肩から力が抜けた感じでいい曲だと思います。カップリングなら全然OK。でも、でも、これで3週連続オリコンウイークリー狙うの???と思ってしまったのです。だってさ、リフレインの繰り返しで、どこから聞いても金太郎だし。一番ひっかかったのは、電子的な声に変えてるところ。ジェジュンの透明感のある声が、もったいないです。

でも、聞き込んでいけば好きになるのかな??

昨日は、youtubeで沢山出てたけど、今日みたら、エイベが消しまくってるらしく、無かった。そんなことするなら、早くから出すなよ~~。2ヶ月前から有線に載せたって早くないか?買うまでに聞き飽きちゃう人だっていると思うよ。いままでは、ビギステで新曲を初公開してたパターンが多かったけど、ビギステの立場は??

★ビギステファンクラブ関東支部のレポートでした★
[PR]
by the_big_blue | 2008-05-28 23:23 | TVXQ!