人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンス(東方神起) と スンリ(BIGBANG)

☆BIGBANG☆
ジュンス(東方神起) と スンリ(BIGBANG)_b0021101_9214516.jpg
(左から、テソン、テヤン、G-Dragon、スンリ、TOP)

携帯でなるべくネットしないようにしてたのですが、最近使いまくってたらパケットプランの上限越えちまった!だからやけくそのように携帯ネット使いまくりです。上限4300円も!!こんだけ払えばびくびくしないで使い放題。無駄遣い大王だな。ま、いっか。今朝、携帯サイトサーフィンしてたら、嬉しい記事が。

BIGBANGのマンネ、スンリがジュンスの大ファンなんだって~。マジ嬉しい!

SM ENTERTAINMENTとYG ENTERTAINMENTは仲が悪いイメージあるから、そういう意味でも嬉しかったのよね。以前、ユノとジェジュンとSJのユノの彼女(ヒチョル)が出てたトークショーを見たことあるのですが、番組中のBGMでBIGBANGのコジンマル(嘘)がかかったのです。そしたら、ヒチョルが゛僕たちがいるのになんでこの曲かけるの?゛みたいな事言ったの。冗談だろけど、ちょっと嫌な感じだったんだ。

BIGBANGの、G-ドラとテヤンは、昔からSE7ENと仲良しだからデビュー前から親しみがある。個人的にはテソンがハスキーな声と笑顔が可愛くてBIGBANGの中でもツボ。実はスンリはノーマークでした。この前のライブで急上昇!可愛くて、日本語を他のメンバーがけっこうくじけて韓国語で話しちゃう中で頑張って話してくれて、高感度アップ。おまけに、はんさむじゃん。気付かなかった。きれいな声もいい~。この前はミュージカルでてて好評だたようで。逆にスンリはBIGBANGぽくないというか・・(笑)。オーディションでも最後に決まったしね。BBのオーディション風景を見たい人は、BBのシングル買ってね。めっちゃ、見ごたえある、そしてかっこいいSE7EN先輩もちらほら映っているVCDが付いてきます。多分、ピンク色で、テヤンが表紙のやつだったと思います。ちょっと良く覚えてないですけど。

スンリは "バトル神話”のオーディションでいいところまでいって落ちたんだよね。結果的に落ちてよかったのかな?

☆バトル神話とは?☆(上のリンクからいただいています)
韓国音楽専門チャンネルm-netで放送されている番組で、“第2の神話”を生み出すというオーディション番組。神話が未来のアイドルをプロデュースする韓国スーパースターオーディション。書類審査から神話のメンバーが直接参加している。現在13人が中間審査に合格、様々な舞台で試練をクリアしニューメンバーの審査も進行している。選ばれた候補者たちは最終審査を受け、6人だけ“第2の神話”としてデビューすることになっている

これ、見たいなぁ。でも、お金払うのイヤだ。家に M-net入れたい。でも、入れたら、もう廃人まっさかさまになる。仕事にも行かなくなって、ひきこもりそうだから入れない!!そうえいば、”超新星”もM-netのオーディションで決まったんだよね。

http://www.showtime.jp/special/korea/mnet_on/b_shinhwa/

あと、Chosun Onlineにもこんな記事が: "BIGBANGのスンリ、日本からもラブコール”

ま、そんなわけで、雨だけど気分良いのです。
by the_big_blue | 2008-05-29 08:40 | TVXQ!