はじけまくり?ジュンスくん。(SE7EN付き)

このページをごらんになった方、書いてる私を変態とか危ない人だとおもうんだろうなぁ。soompiで上がってましたが。別には変態ではありませんが、今は変態にちょっと近いかもしれません(笑)ジュンスペンで上海でのあのコンサート写真をみて、叫んだ(または、叫びそうになった)人は世界で1万人は下らないでしょう(笑)

Korean Music Festivalで、国歌を歌ったと思ったら、あの事件があったり、次は、上海でこんなことしちゃったよ~~、話題に事欠かない最近のジュンスです。コンサートでこういうことしたのは初めてなのでしょうか?まだ東方神起ペン2年目なのでよく知らないのですが。

確かね、ちょっと前に何かのラジオ番組で”コンサートとかでは脱がないんですか”とかいうファンの質問があって、”いつかやっちゃうかもしれません”って誰かが答えてた記憶があるんですよね。あの番組はなんだったのかご存知の方いらっしゃいませんか?なんとなく、答えたのがジュンスだったような気もするのですが、思い出せない。写真、あまり大きいと恥ずかしいので、若干小さくしました。(小さくするとなんかぼやけるのよね)

b0021101_2315178.jpg

あちきの大好きな ”Hi ya ya” in Bora Boraのときは、まだ少年ぽいというか、むっちりしてたんですねぇ。これはこれで、自然な感じで好印象。健康的なSexyって感じがgood!

そしたら、いつのまに鍛えてたんだ???上海では、こんなことを~~~(scream~~)


b0021101_23105787.jpg


OMG!

きゃ~~!やばくないですか。いつのまに、こんなに。みんなに見せちゃいかんだろう~~とタオルもって隠しまくりたくなった自分が恥ずかしい。ジュンス、やっぱりなにかあったんか???おっと、自爆するから考えないようにしよう。

東方神起は、ちら見せはしても、脱がないと思ったんですよね~。SMはいろいろ厳しそうだし、東方神起は優等生アイドルかなと思っていたので。あの美しい SE7ENや Bigbangのテヤンでさえ、コンサートでは、雨でずぶぬれになった白いシャツのボタンを引きちぎったりとか、Tシャツ破ったりとか、そこまでですから・・・。

最近のSE7EN in USはいろんな意味での過渡期ということで、個人的にOKでるまでは写真は積極的に出さないつもりです(笑)。だって、センスが許容度を超えてて・・・・。去年の7月にはこんなにカッコよかったのに。。。参考資料として、提出いたします。
b0021101_2312766.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2008-06-01 15:14 | TVXQ!