東方神起: 脱ぐ話  ^_^;

昨日、自分のブログ記事、はじけまくり?ジュンスくん。(SE7EN付き)で、どっかのラジオ番組で脱ぐ話をしたメンバーがいたと書いたのですが、犯人が判明しました!(笑)

”T”のプロモで、2008年2月1日にユノとジェジュンが京都のラジオ番組゛チャミトレ゛に出演した時に、番組内でその話をしておりました。チェソンハムニダ!ジュンスじゃなかった~です(^^ゞ。

以下、実録↓

******************************************************

DJ: あ、それと~、あの最後に~、こう全部脱いだりとかはしない?
そういうのないんですか?(笑)

ユノ: まぁちょっと、大阪はやっぱりちょっと皆さんの熱い思いがあるので…

ジェジュン: (ユノをさえぎって)僕はそうしたいですね!

DJ: で しょう!?

ユノ: 暑くなったらそっかもしれないですね

DJ: なんかもうえいっ!みたいな

ジェジュン: えいやーぁっっ!

DJ: そうそうそうそうそうそう

ジェジュン: ほんとにそうしたいんですね

ユノ: 東方神起の迫力をちょっとちゃんと見せなきゃ

******************************************************

ユノは゛ちょっと゛が口癖みたいですね(微笑)。世界初の東方神起のラジオレギュラー番組であり、東方神起にオヤジギャグを最初に伝授したのもチャミトレ!DJのおねぇさん、おもしろくて、テンション高くて、萌え萌え度高くて最高です。

もし、オヤジギャグが無かったら、ジュンスはカリスマでいられたかもしれないっ。しかし、あのオヤジギャグで落ちた人も多し・・・。

彼らの日本語も上手いけど、話し方(イントネーション、単語の使い方)にも心を掴まれますよね。翻訳では出せない楽しさ。そのかわり、私らも韓国のバラエティー見てて字幕じゃ分からない味があるんだろうな。ユノとの全羅道訛りとか、ジェジュンの独特の話し方とか、分かったらもっと面白いとは思いますが、これはかなり高度技。

さて、今後の予定ですが、

6月4日はユチョンの誕生日、7日はドリームコンサート、15日はスーパートリプルコンサート。
この合間に、4集の準備でもするのでしょうか???

7月23日にはシングル発売して、数日後からa-nation が始まり、8月31日まで続きます。
このあたりは日本にいてくれるのでしょうか?

とにかく忙しい TOHOSHIKI & TVXQ。かれらも、今はどっちをやってるのか分からなくならんかいな(爆)。私的にはもう、切替えないで両方バージョンありってのが楽しいと思うのですけど。
[PR]
by the_big_blue | 2008-06-02 07:47 | TVXQ!