Bigeastation 62  朗報

Bigeastationファンの皆さん、朗報です!

Bigeastationまだ続くようです!!まぢ、うれしいですっ。思わず嬉しくって、こんな夜中にブログ書いています。

ユノ、ジェジュン、ジュンスという珍しい組み合わせ。冒頭で、これからは韓国がメインの活動になりますという寂しいニュースがあったものの、ユノの優しいコメントに救われます。韓国での活動がメインになっても、日本の活動も、Bigeastationも続けていきますって。なんか、ユノ、最近いいじゃないですか。私が単に変わったのか?コメントに暖かさを感じますよ~~。

あと、来週、新曲ここでかかります。

それから、ミニドラマ(寸劇風恋愛ショートドラマ)が始まりますよ。ジュン子ちゃんという新しいキャラが登場。先日裸で踊ってたセクシーカリスマ志望のもと小学生と同じ人とは思えません。

ジェジュンも、なんか”うっきゃんきゃん”をしのぐ、”あはははは~~~”という新たな笑いを生み出してますよ。あの顔で、あの性格。このギャップがいいわ。今回の3人はみんなご機嫌で、楽しかったですよ。

やっぱ、あんたらおもろすぎ。歌うたわせとくも、もったいない?ウソ、ウソ。

PS: 昨日の朝、来日したみたい。コサキンのラジオ収録だとチングが言ってました。コサキンが韓国行った方がいいんじゃないの??NHKの大王四神記のスペシャル収録があるから、そこで千年恋歌でも歌うのかなと期待しましたが、それはないようですな。
[PR]
by the_big_blue | 2008-06-03 01:49 | TVXQ!