どんどんかっこよく、でも遠く~

b0021101_8372261.jpg
ドリコン、いろいろトラブル有ったようで…。主催者側ととか、ファン同士の争いだとか、女は怖いですな。特に、熱狂的な分、敵に回すと恐ろしい(苦笑)。あの少女時○の一件は、ジュンスのペンも(日本人だけ騒いでるとか言ってたけど)、多少は根にもってなかったことはなかったんだと思いますよ。あくまでも私見ですが。

アジアのラテンといわれる韓国。ソコが彼らのパワーの凄さでもあり、怖さでもある両面でしょうか?良い悪いではなく客観的な現実。

コンサートの写真みましたが、最近メキメキとかっこよくなっていませんか?あっち行ってから、特に、男っぽさが増しています。悔しいような寂しいような。

東方は遠くの神になりにけり…

まだ、フォロー仕切れてませんが、王子病のジェジュン様はかなり鍛えまくり?顔と身体のギャップにやられますな。

ところで、最近話題になってますが、ドコモのCMにでてますね。画面の中の絵なのでテレビだと一瞬。今日は痛勤電車の中のドコモの宣伝ポスターで見つけたのでパシャリ。スゴいね~、東方神起が、それともavex?(笑)下にバッチリavexの名前入ってます。さすが、ぬかりない~(^_^;)。
[PR]
by the_big_blue | 2008-06-09 08:37 | TVXQ!