人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN・・・・どうしてそうなるの??

SE7EN・・・・どうしてそうなるの??_b0021101_914466.jpgこの崔、おっと違った、これはSE7EN君の苗字だった、この際、歌とダンスは置いておいて、ビジュアルの話ですが、顔もスタイルに最高にかっこいいのに、どうして、アメリカのSE7ENは変なんだろうか?せっかくの素材が全然生かされていない。アメリカに行ってからのSE7ENのファッション、あまり言いたくないけど、今でも大好きだけど、でもどうしても

チンピラ(苦笑)

に見えちゃうんだよぉ~~。かなり贔屓目にみているつもりだけど、動いているときとかにふと昔の面影がでるけど、でも、素直にかっこいいと言えない私。なぜ・・・そのファッションか?この写真はまだいいけど、せっかくの美しい眼を大門が、台無しにしている。そのサングラス、似合わないよぉ!!この前のファンミでもファンの人に言われてて、一瞬ショック受けてたけど、結局そのあともかけつづけてるから、それ大好きなんだよね?もちろん何を着ようがかぶろうが自由だけど、でもやっぱり言わずにいられないのぉ。今まで見たいなSE7ENじゃ、アメリカじゃだめなんですかねぇ?

でもね、SE7ENや~~~、そんなファッションでも、やっぱり好きだぜ (^。^)
by the_big_blue | 2008-06-09 09:19 | SE7EN, YG