これからゾクゾクとリリース:東方神起

☆ドリコンの東方神起に負けじと、シャキも白が似合う☆
b0021101_2337375.jpg

ついに 3rd Live Tour 2008 ”T”のDVDが出ますよね。もう、新星堂とHMVでは情報出ていましたわ。さぁ、予約しなくっちゃ。8月6日発売ですって。

新星堂さんより
15万人動員!あの感動のLIVEを再び!オリコン1位のあの楽曲から最新楽曲「Beautiful you」まで余す事なく収録!
彼らの人気を位置づけたツアーファイナル、5/6のさいたまスーパーアリーナのLIVEの模様をDVD化。東方神起のパフォーマンスを思う存分に盛り込みます!

全23曲、収録時間180分の大満足のボリューム♪ユチョン作詞・作曲の人気楽曲「Kissしたまま、さよなら」も収録!

初回映像特典:密着映像/全公演ダイジェスト映像


あと、この前のアメリカの写真集が来月初めにもう出るみたい。でも韓国とタイだけの限定販売だって。グランドキャニオンまで行ったみたいですね~~。数枚写真が出回っていますが、男っぽく、すっきりとした顔で写ってました。私的には、日常離れしている”Prince in Prague"がお好みです。

来月23日には、日本のニューシングルも出ますよね。先週のビギステ内でとうとうかかりました。前回聞いたときよりも音質がよかったので、印象はよかった。メロディは爽やかな歌ですね。でも、詩がなんかなぁ・・・・。結婚しちゃう人のことをうだうだってなんか彼らっぽくない気がするんだけど。

先週のビギステは、ユノとジェジュンとチャンミン。この組み合わせも意外と良いんですよね。お兄さん二人と末っ子。でも、一番ガキっぽいのが、ジェジュン。分かるよね?で、最近、ジェジュンファンだったのに、ジュンスのファンになりましたというリスナーが多くて、ヘコんでるジェジュンが可愛いです。僕もがんばります~っていうからさ、応援したくなるじゃん。ユノはジェジュンのこと(うろ覚えだけど)”かっこいいからね~”みたいにさらっと励ましてるのも可笑しかった。ジェジュンって、かっこいいし、自分でもかっこいいと思ってるくせに、妙に自信がなかったりするんだよね。そこが、またアンバランスな魅力なんだと思いますが。

ドリコンのSBSの動画見ましたが、動いているときより、写真のほうがビジュアル的にインパクト大きい?なんて思っちまった。ジェジュンは、歌ってる姿より、写真のほうが絶対エロい(笑)。ユチョンの髪型がまた、理解を超えて~~。若妻風とでもいいましょうか?なんと、昨日の夢にユチョンが出てきました。ユチョンの額が激しく後退しているのを見しまって、びっくりしている夢でした。

若干私の中のジュンスの占める割合、減ったかも??ジュンスが減ったというより、ジェジュンの復活と、他のメンバーの魅力が台頭してきたというべきか。
[PR]
by the_big_blue | 2008-06-10 23:55 | TVXQ!