人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪会えないときには 空を見上げてるよ♪

Hello again
♪会えないときには 空を見上げてるよ♪_b0021101_14304145.jpg
 From "A Week Holiday"

Hello Againという曲は”2nd Live Tour”のDVDで見るまでは、軽く聞き流していたんですよね~~。しかし、あのコンサートのアンコールで聞いて、めっちゃいい曲だと思いました。あの時のシチュエーションにピッタリなんだわね。

君達に会えてよかった。
また、近いうちに会えますように。

勿論、日本の活動は続けていくだろうけど、日本でゼロから頑張って、実績を残すという一仕事を終えて、彼らの中で一つの段階は超えたのかなと思ってます。母国に戻ってさらにキラキラしている5人。

さて、空でも見上げてみようか!

*******************************

この世界で今 同じ時の中いるよ
僕はあなたに会えてよかった

Baby I am with you
When I think of you
Baby I am with you
When I think of you

今日の日をいつでも忘れないように
心のフレームに残しておこうよ
またいつかきっとふたり巡り会えるときは
好きな笑顏で 見つめてほしい

Baby I am with you
When I think of you
Baby I am with you
When I think of you

思い出は昨日のかけらではなくて
明日への強さと光になるから
新しい道を共に歩き始めるとき
夢は輝く 夜明けのように

会えないときには 空を見上げてるよ
あなたの場所まで 気持ちが届くように
僕らの願いは 未来への架け橋
超えてゆこう たどり着ける oh yes あなたがいるから
by the_big_blue | 2008-06-13 14:32 | TVXQ!