人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN Come Back to Me!

東方神起くんたち、なんか日本にまた来てるみたいですよ~。 SoompiのBBSに書いてあったけど、ほんと?忙しすぎないか?日本にいるときより、さらに忙しくなっているような気がするのですが・・・・。

トンのペンサイトを徘徊していると、SE7ENも好きだったけどさめちゃったとか、トンに夢中になったとか書かれている人を結構見るんだわ~。さびしいなぁ。ブンちゃん、しつこくこうやって待ってる人もいるけれど(笑)、忘れていく人も沢山いるみたいです・・・。たまには、日本のこと思い出してなんて願った時代もあったけど、最近はそんな恐れ多いこと期待さえしなくなってきた。惚れた弱みか?東方神起の爪の垢、まじで飲ませたい。あらいくんにもね!

最近、SE7ENネタを書いてたら、無性に恋しくなった。やっぱり、髪長いほうが似合うし素敵だよ。ま、アメリカはアメリカバージョンってことで、何でもチャレンジしたらいい。ただ、そのまま戻ってきたらちょっと考えるけど・・・(笑)。でも、英語の新曲も結構いいよね。あの声聞くと、なんか家に戻ったようなそんな気がするんだよね。

ワジョ歌ってるときの動画、キャプチャしてみました。まだ慣れなくて、タイミングよくキャプチャできないのだ。(今度時間あるとき、キャプチャしなおします)

顔全部好きだけど、特に、この涼やかな目が好きだ。いろんな表情を見せるこの目にやられちゃうのです。しかし、なぜか彼は大門でそれを隠すのよね~~。ワカッテナイ!

SE7EN Come Back to Me!_b0021101_23482978.jpg
SE7EN Come Back to Me!_b0021101_23484047.jpg
SE7EN Come Back to Me!_b0021101_23484991.jpg
SE7EN Come Back to Me!_b0021101_2349031.jpg
SE7EN Come Back to Me!_b0021101_23491071.jpg
SE7EN Come Back to Me!_b0021101_23492323.jpg
SE7EN Come Back to Me!_b0021101_23501314.jpg
SE7EN Come Back to Me!_b0021101_23502571.jpg
SE7EN Come Back to Me!_b0021101_23503414.jpg
SE7EN Come Back to Me!_b0021101_2350448.jpg

by the_big_blue | 2008-06-16 23:50 | SE7EN, YG