ダンスといえば

今朝、地元の車のナンバーで 7777を見ました!いいな~、そのナンバー欲しいっ!SE7ENに売り付けたる(笑)。会社行くの憂鬱ですが、7777みて気分が軽くなりました。

ところで、トンくんたち、今度は日本になにしに?

身体大丈夫でしょうか?韓国に帰って寂しいというのは事実ですが、あまり無理はしないでほしい。なかなかなか来てくれない国のファンに比べたら、嬉しい話だし。オマケに日本語で話してくれるし、歌ってくれるし。

ダンスに関するネタを書きましたが、個人的には、東方神起の中ではジェジュンとジュンスのダンスが好き~。特に、゛O゛正反合のPVは曲も好きだし、何度みても飽きませんな。

まず、ジェジュン。普通の人よりは遥かに上手いけど、東方神起の中では上手い方ではないかもしれない。ダンスより顔や歌に目が吸い寄せられますが、ダンスがなんかかわいいのですよ。力が抜けてて、タルそうに踊る姿がチョア!゛風船゛のダンス思いだして下さいな。あれを初めて見た時、ある意味衝撃的でした。予想だにしなかったコンビネーション。女性もうらやむ美形に、男っぽい腕、幼稚園みたいなコスチュームに、ノリノリダンスに、透明感のある声。ジェジュンのアノ目ぢからはダンスににプラスして強いオーラを放っています。

゛ジュンスも好きだけど、ジェジュン、君も好きだぞ!゛

そして、ジュンス。東方神起の中では一番ダンス上手いと思ってる。ジュンスは、もちろん努力の結果だと思いますが、やはり持って生まれたgift(天から与えられた才能)もあると思います。動きに切れがあり、かつしなやかて、ぶれがない。若さ溢れる躍動感ある動き。恥ずかしがりやさんなのに、舞台に上がるとスイッチが入りプロの顔になるのがいい。

結局、ジェスが好きみたいです(笑)。もちろん、ほかのメンバーも好きですよ!
[PR]
by the_big_blue | 2008-06-17 07:25 | TVXQ!