東方神起様 ご来日中!!

b0021101_6574282.jpg

TGIF!!!やっと金曜日だ。

月曜日に来日して、トン君たちはまだ日本にいるみたいですね。会えなくても、同じ地面にいるだけで、嬉しいね。チング情報によれば、謎の?レコーディングとchannel-aの収録をしたらしいですね。

今や、日本に居るときがいまや一番リラックスできるんじゃないかなと思います。だって、カシちゃんの追いかけは凄いから。だからこそいろんな写真がみられるのですが。

日本でも、コンサート会場で”おっかけないで”の注意がでるくらいだから、車で追いかけとかする人はいるとは思うが、韓国の比ではない気がします。温泉でもいけたらいいのにね。下田とかね・・・(ビギステファンならわかるよね?)

日本に向かう空港写真見ましたが、ユノが凄~いやつれてたよ。ジュンスもほっぺたに大きいぶつぶつ出来てたし、かなり疲れてるみたい。ま、あのハードスケジュールで、生きてるのが不思議ぐらいですよ。この夏もエイネやシングル発売の合間に、中国行ったり、SMのコンサートあったり、いったりきたりみたいだね。

怪我と健康に気をつけてほしいですね。
頑張れ、トンバンシンギ!
[PR]
by the_big_blue | 2008-06-20 06:57 | TVXQ!