弊害シリーズ③:東方神起の弊害!

さて、大好評の??弊害シリーズ(最終回)です。
そろそろネタ切れです(苦笑)。前回の弊害シリーズはコチラ→弊害シリーズ②:SE7ENの弊害

五人いるからがんばって五つ挙げました。東方神起のおかげで(せいで)私は…

①漢字を正しく読めなくなった。例えば~、

英雄みれば→ヨンウンと
兄みれば→ヒョンと
最高みれば→チェゴと
写真みれば→サジンと

②写真や動画を保存しまくってたらパソコンがパンクして、外付けのハードディスクを購入した。

③iPodで東方神起のラジオ番組を聞いては、笑いをこらえられず一人で怪しく笑ったり、咳き込んで隠してみたり。完全に危ない人になってる!

④冗談で゛じぇんじぇん゛とか、゛ありがとうごじゃいます゛とか真似してたら、正しく発音出来なくなってきた。

⑤封筒に、゛領収書在中゛と書かれたのを見るだけで、胸がきゅんとなる。


以上!
今回は、あんまり面白くなかったですね(^_^;)

ともかく、なんか知らないけど、韓国はハマる。私は東方神起もSE7ENも韓国料理も大好きです。
[PR]
by the_big_blue | 2008-06-23 06:57 | TVXQ!