カラオケで東方神起!

週末は、姪っ子たちとカラオケへ。去年の夏休みに初めてのカラオケに連れていきました。そこで、SE7ENの"エントランス”(本人がでてるめっちゃかわいいやつ。私が、最終的に落ちたのもこのライブ映像です!)を見せて、まんまとSE7EN教の信者にしました。

ご注意1)
エントランスをみるには、ジョイサウンドでないと見れません。必ず、ご指定ください。

おこちゃまは、教育上私が行くときでないと、カラオケに行かせてもらえないので、えらく楽しみにしていただきました。しかし、今回、おばさまは機種を指定をしそびれたらDAMになってしもうた~。かわいいSE7ENはいないものの(涙)、代わりに東方神起のライブ映像を見ることが出来ました。1stライブツアーの映像から5、6曲あったと思います。アニメ゛ワンピース゛の主題歌を歌ってるお兄ちゃんだよ~と言って再び洗脳を図りましたが、SE7EN程のインパクトはなかった模様です。確かにね~、エントランスのハートダンスはハート直撃だからねぇ。

個人的に、”1stライブツアー”のDVDを持っていないので、初々しい彼らが見られて楽しかったです。カラオケで、SE7ENと東方神起のライブ両方見れたら良いのに…と思います。噂では有線のカラオケだと、エントランスではないSE7ENのライブ映像あるとか。次は有線に挑戦したちと思いますが、トンバンペンの子と行かなくてはなりませぬ。
[PR]
by the_big_blue | 2008-06-23 07:28 | TVXQ!