ビギステーション 6月16日

どぉ~して君を好きになってしまったんだろう、ジュンス!
b0021101_83894.jpg

今回はユノ、ユチョン、ジュンス。やはりジュンスがいると面白い!今回は三人とも伸び伸びしてて良かったです。堅めのユノもユスに引きずられて、童心に帰ってます。

彼らの日本語の成長ぶりは凄い。様々な表現に毎回びっくりする。忙しいのにいつ勉強したのと思います。ボキャはあるし、一つの文の長さも長いし、多少の文法間違いは逆にご愛嬌。敬語とタメ口とのバランスもいい感じで、ついつい微笑みを誘われます。若さと、努力と、才能だなぁ。ううう、まぶしいっ!

最初は”東方心理”。自信の無い所はどこかを探るテスト。ユチョンの自信のあるのはオデコですね~とつっこまれてました。まだ、茶化せるレベルだからいいけど・・・。もうひとつのテストは、女性に手を出す早さ。やはりね~、ユチョンは熱いから手をだすのも早いそうです。妙に納得!

”教えて欲しいの!”では、妹がメンバーの誰かと結婚するなら誰?という質問に、妹がいるユノが答えました。ユノが素に戻って可愛かった。スターショウでも同じ質問でていましたが。ユノは誰とも許せない!!!って叫んでましたよ。シア。ジュンスと経済力を合わせてもだめだそう。メンバーと妹のドチラの肩を持てばいいかわからないという理由でしたが、ユチョンが激しくバカウケしまくってました。

あと部屋割りの話がでました。ジュンスが、他の二人に広く使って欲しいから、部屋を出てマネージャーさんの部屋で ゛しみこんでて~゛。ジュンスは゛住み込んでる゛といいたかったのでしょうね。可愛すぎるわ、ジュンス。

最後はイントロあてクイズ。バツゲームでジュンスを誉めないとならなくなったユノ。真面目に答えてました。ジュンスがハンサムだとか、たまに顔が赤くなるし~とかね。でも、顔の話をするたびに笑ってたら、、”顔の話するときどうしてピリッとしますか?”とジュンスがユノに突っ込んでました。こういう日本語は韓国の表現を翻訳してるんですかね?面白いです。

最後にぼくの妹もいつかは結婚しますよね…としみじみ語るユノ。お兄さんがユノだったらほんと良いですね。
[PR]
by the_big_blue | 2008-06-26 08:38 | TVXQ!