iPod無しでは…

b0021101_7294726.jpg

先日、スポーツクラブに行ったのですが、スタジオにiPodを忘れてしまいました。血相変えて受付に行ったら、有りました!届けてくれた人、有り難う。

もうiPod無かったら生きていけないくらい生活の一部です。最近、毎日毎日の痛勤時間が耐えられるのもiPodのおかげです。

以前、4千曲くらい入れたチャンミンのiPodをジェジュンが無くしたか、水没させたそうで、パーになったらしいです。お金の問題ではないのです。集めるのに費やした時間と苦労を考えると、チャンミンのショック、半端じゃなかったはず。心中お察しします…。しかし、ジェジュン、ヒドイネー。

私のiPodはnanoで4GB。もうパンパンです。SE7EN、東方神起、BIGBANG、Tim、テヤン、超新星のアルバムはほとんど入ってます。あと、ANYBAND、ピ(RAIN)、tei, Super Junior、フィソン、サントラ、ビギステ、ポッドキャスト番組、パラパラと好きな曲などが入ってます。もともと好きだった洋楽は入らなくなり今は韓国歌ばかりだ~。

動画も入れたいし、ホントは好きな曲全ていれちまいたいから、次は10GB以上のやつが欲しいですね。
[PR]
by the_big_blue | 2008-06-27 07:29 | K-POP, drama, movie