いろんな人がいるわ

スポクラで話しかけてきた奥様がいて、まー、会えば話をしてた人がいてね、何かとお茶しようとか食事誘ってくるわけよ。昨日、スポクラの帰りにダイエットの講演あるから行かないかと誘われて、断るパワーもなく行ったら、案の定、そうだった(笑)。

大体、関係ないのに急に近づいてくるやつがいたら、大体が宗教か商売。その予感は絶対当たる。その良し悪しは個人が決めること。勝手にやるのはかわまんが、人を引き込まないでほしい。私は自分で選びたい。ま、こういう世界もあるんだわと人間観察の社会勉強だと思うことにした(笑)。

今回は洗剤やら鍋やらうるやつね。しかしさ、サプリメントの名前がトリプルXなんて、まるでエッチな映画のレートみたいだと思ったが…。

今後、まだ私を誘うのか、それとも感じ取って触れなくなるのか、逆に今後の私へのマーケティングに興味あるわ。主婦やってる妹に聞いたら、そういうのめちゃくちゃ多いらしい。
[PR]
by the_big_blue | 2008-06-30 07:47 | Life