東方神起: この写真好き

これは、2007年のカレンダーの写真です。このカレンダー欲しかったな。
b0021101_025739.jpg


このカレンダーが出たときは、東方神起の事を知らなかったかも。いや、名前ぐらいは知ってたとは思うけどね。全員カッコいいんだ。私は、ジェジュンのプラチナブロンドが好きです。アジア人でこんなに金髪が似合う人はいないと思うのです。去年の夏、タッチ会であったとき、金髪で、とっても綺麗だったから好きなのかもしれない。今年は、この分だと、タッチ会なんてとんでもないという感じですね。

逆に、ジュンスは黒い髪が似合うと思う。だから、最近のジュンス、けっこう気に入ってる。もちろん、いつでもジュンスは好きだけどね。デビュー当時のいったいどうしたんだというようなふわんふわんの頭してたときも可愛かったけど。基本的にはアジア人には黒髪が似合うと思います。

さて、寝ようかな。
[PR]
by the_big_blue | 2008-07-02 00:27 | TVXQ!