人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリーだよ!(Gerard Butler)

ジェリーだよ!(Gerard Butler)_b0021101_2053599.jpg
たった今見た駅の携帯電話のポスター。目をやった瞬間に分かったわ。ジェリーぢゃんか~。Long time no see~.

SE7ENの前にドハマリしていた素敵な怪人さんです。このブログ、一時はイギリスとオペラ座の怪人だらけだったのですよ。ご存知ない方にちょっと説明いたしますと、彼はジェラルド・バトラーです。ショーン・コネリーと同じスコットド出身の俳優さんですね。オペラ座の怪人で注目を浴びるようになりました。

”300”以来、日本では映画が公開されてません。アメリカでは既に公開済みの”PSアイラブユー”も来ないし。とおもってたら、いきなり、ジョディーフォスターとですか?”花男”は見ないけど、これは絶対見に行くわ。まだ、タイトルも知らないが(笑)。

ジェリーの英語、すんごい訛ってたんだが、大分普通になったのかな?ドチラにせよ、よくききとれないんだが。なんか7月は楽しいね。


PS:映画情報判明しました。映画タイトルは、”幸せの1ページ”で、9月6日ロードショウだって。あと、ヒラリー・スワンクと競演する”PS アイラブユー”は、10/18公開らしいです。久々に、オトナの男に萌えますか?(笑)
by the_big_blue | 2008-07-02 20:53 | POTO-JOJ, Gerry