東方神起のラジオ番組→チャミトレ(chummytrain)

おはようございます。

キャンセル待ちが取れてたら、今夜から老体にムチ打って週末ソウルだったのにさ~(-o-;)。結局、キャンセルは出ず、今夜は羽田空港でなく、家に帰りまふ(涙)。今年は韓国へはいつ行けるのでしょうか?

今週末は、天気も悪いし、疲れたし、久しぶりに引きこもろうかな~と思ってます。
ワクワク~o(^o^)o

ラッシュで生パックを買ったので、おうちエステもしたい。久々にラッシュのマイブームが復活しつつあるのでね。これは別途書きます。あ、しろくまレポートも書かねば。

美国にいるあの方は、今朝四時ころマイスペにログインしたみたいです。七日になんかあるとして、どこの時間で発表するのかな?やっぱりアメリカの時間ですかね、SE7ENさん?

マイスペならぬマイペースなあの人をただ待ってもしかたない!つうことで、今は痛勤電車の中で、チャミトレ聞いてます。東方神起初のラジオレギュラー番組、”チャミートレイン”!コレもビギステくらい大好き~。2年前の8月から1年間放送されいてたもので、ビギステのノリはここから始まったのではと思わせる番組です。

チャミトレについては前にも書きましたが、オヤジギャグを東方神起に伝授したのがこの番組です。外国人の東方神起がJ-POPワールドで頑張ろうとする中で、日本人との心の距離感を一気に縮めたのは、このオヤジギャグだったのではないかと思います。

二年前なので、日本語がたどしくて、可愛いです。゛ポクたちは~゛、゛かんぱります~゛とか濁音が変で可愛い!

ハイテンションなDJの谷口さん情報によれば、ジェジュンの白眼は、赤ちゃんみたいに白いそうです。綺麗なのは作りだけでは無いんですね。肌もジュンスによれば痛いほど白いらしいし。

さて、あと1日頑張ろう!
[PR]
by the_big_blue | 2008-07-04 08:39 | TVXQ!