人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN's Day: 途中経過 → LAとの時差・・・

おちつかねぇ。マイスペには来ていないようだ。

今、日本と韓国は午後4時。LAは夜中の11時ぐらいかぁ。
と思ったが、いまはサマータイム入ってるはずだから、夜中の10時ってことか?
となると、まだ、あやつは7月6日モードかもしれん。

んで、あっちが7日の朝10時だと、うちらは翌日の草木も眠る丑三つ時(午前2時)。
昼にのこのこおきだしてきたとしたら、こっちは明け方4時か・・・。

今のところ動きはなようだ。とりあえず、LSJのあらい君に感謝したい。
たま~~に、禁断の扉をあけるよね、あらい君。
もっと開けて~~~(^。^)
by the_big_blue | 2008-07-07 16:19 | SE7EN, YG