やっぱりかわいい~ ジュンス

この写真大好きなんで、又のせちゃいます!
b0021101_84535.jpg
SE7ENがまた雲隠れして、待つしか無いんだと理解はしてますが、待ちきれなくて、気抜けして、私も埃被った(笑)747見ようと思いましたが、見るならやっぱり777かなと思いつつ、時間ないからと昨夜は東方神起のchannel-aのChannel-a 激辛レストランをまたみてしまいました~~。

写真はこの番組とは関係ないけど、笑顔がチェゴなジュンスです。これ、何歳の時かな?

この、辛いもの対決、何回見たことでしょう。東方神起の出演した番組のなかでも、ひつまぶし(蓬莱軒)と、ブランチ(お台場デート)に並ぶ、お気に入りエピソードです。

このジュンス面白くて可愛すぎ。表情がホントに豊か。
そして、ジェジュン辛いもの食べてイキイキしすぎ~。

この二人(ジェス)やっぱりいいね。先週のビギステでもジェジュンがジュンコのこと恋しがってましたよね。いないのにいつも話題に上るジュンス(ジュンコ)。ジェジュンはジュンコの物真似するのかマイブームみたいですよ。チャンミンにとっても冷たく”止めて下さい”とあしらわれてましたが…。ジェス+チャンミンも捨てがたい組合せ。チャンミンは、ジェジュンとジュンスと一緒だと悪魔になる。でも、ユノとユチョンと一緒の時は、かわいいマンネなんですけどねぇ~。


PS
ブログ書くときカテゴリ選ばないとならないんだけど、SE7ENと東方神起が重なること多いのよね。よっぽど二つセットでカテゴリつくろうかと思ったりもしましたが、そのときの書いている内容のボリュームの多いほうで選ぶことにしています。
[PR]
by the_big_blue | 2008-07-10 08:45 | TVXQ!