見たくてムズムズ 3rd Live Tour "T"

b0021101_8444757.jpg

7月なのに、SE7ENは雲隠れ。寂しいっす・・・・・・・・。こんな冴えない7月を過ごすことになるとは予想していなかったよ。一方、東方神起は元気に?来日中。東方神起を追いかけるのに、今月は(笑)、少し罪悪感を感じています。でもスーパージュニアには手をだしていませんからね~(平日開催でなけりゃ、行ってた気がするな…)。

今日は早く家に帰りたいですよ~。なじぇなら、先日のTBSの3rd live tour Tの放送をゲットしたからです~!噂の゛○○ズーム゛も気になるし(ウソ、ウソ)、記憶が薄れないうちに、見ておきたい。8月のDVDまで待ちきれないですもんね。あっ、でも、来週発売のシングルは予約してないです~。Apple StoreでDLする予定。

たこ焼きを食べるらしい Channel-aも見るのが楽しみだ。SE7EN、ミアネ。しかし、放置するアンタが悪い!!

昨日はスペースシャワーの放送を見ました。みんな元気そうで安心。(^.^)。忘れているかと思った日本語もスムーズでしたね。ジェジュンは髪が赤くなってた。ま、何色でも美しいのだが、振り付けの先生を一番困らせていたのはジェジュン、ジュンス?

ユチョンはさいきんメキメキ美しくなってきますね。美しさ復活と言うべきかしら?ちょっと前は髪も微妙でしたが、最近は顔もふっくらして、柔らかい美しさが印象的。

ユノは前髪上げてる~。前より堅さが取れてきましたね。そういいつつ、やっぱジュンスが一番可愛いんだけどさ~!!

スペースシャワーですが、あんな先生がいたんですね。とても仲が良さそうでした。っつうか、先生ものすごい言葉使いでしたね(爆)。あれは、日本語教育上かなり悪いぞ。ある意味、体育会系というか・・・。番組では結局ジュンスが一番しゃべってましたね。たまにはユチョンとチャンミンにもっと喋らせたいですね。

ジュンスが一番汚い格好でダンスレッスンに来ると先生にいわれてましたが、分かる気がするな~。一番ファッションに興味無さそうだもん。その点、ジェジュンとユチョンは、普段着でもさりげなく気合入ってそうだ。

先生お気に入りはチャンミンなんですね。褒められて恥ずかしそうに笑うチャンミン、毒が見えなかったぞ。とても可愛かったし、ギターの話がでたときチャンミンの眼が一瞬キラキラ輝きましたね。髪を切って、また少年ぽくなってて、可愛いっす。

あの先生は東方神起の魅力、日韓の彼らの音楽、それぞれのキャラや努力する姿も知っているから、質問やトークの中身が濃くて楽しかったですね。

さて、いまから九時間、投獄生活してきます。
[PR]
by the_big_blue | 2008-07-11 08:44 | TVXQ!